Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

経年劣化なの?私を売り出すとき


5:15amお弁当はおにぎりとゆで卵と

豚汁の残り。




イソジン1回分持参して

職場で食事の前にうがいしてます。

コロナ以外にもいろんなウィルス蔓延

してるので、、

私なんでもすぐもらっちゃうので。。






朝は小雨がぱらつきました。





帰りは小雪が舞いながらも

いい天気です。






帰宅してお餅焼いて

きな粉と小豆トッピング♡





夜ごはんはごま豆乳チゲ鍋。

鶏ガラスープに味噌溶いて

にんにく少しに豆乳入れて

仕上げにごま油と白ごま。

古くなったキムチ入れました〜 




鍋のあとのおじやも美味しかった〜





シメにやっぱりデザート少し食べたい。

デザートかぼちゃ。

やっぱり胡桃だけかけるより

自作のグラノーラかけて食べるのが美味しい。 はちみつもね。




☆   ☆    ☆    ☆  




ブロ友さんの記事を読ませていただいてて、

「経年劣化」という言葉が

目に飛び込んで来ました。




ヤフオクなどで アンティーク家具を よく

探します。

その時この言葉はよく目にしているのだけど 

けっして悪くないのですよ、、

「経年劣化」。




むしろ私は好き。

「経年劣化」


↓↓↓↓


  

↑この文章、自分にもあてはまるよねーって、

ずっと思ってた。



さてさてそこで、、、

上の文章を、自分(中古のおばさん)を売り出すとき用に

書き替えてみた。 


↓↓↓↓



アンティーク独特の脚部の頑丈なデザインが魅力ですが

大変脆いため(骨粗鬆症)引きずりや

重たい方は上部に乗らないでください。


年代物アンティークならではの、味わいのある古びた感じとノスタルジックな雰囲気を漂わせ、食卓や寝室にほどよい温もりと

心地よさをプラスしてくれます。


経年劣化による汚れ、傷、肝斑、ハゲ、シミ

シワ、等ございます。

その点をご理解の上よろしくお願い致します。


○サイズ○


B   100

W   100

H   100


※多少の誤差は悪しからずご了承ください。




あー悪ふざけしました(笑)

でもずっと自分にも当てはまるよね?って思ってたんだぷぷぶッ




明日も愉しくね!