Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

何のために生きてるのか?



何のために生きてるんだろ?

時々ん?って思うことがある。

もう大変なことは沢山経験したから

いらないよ。




朝5時少し過ぎ。

詰めただけ弁当。

多分2分で出来た。





朝が少しずつ明るくなってきたよ。

7時少し前。




お仕事終わって帰り道。

さーこれからスーパーに寄るよ!





スーパーで買ってみた。

otanさんのブログと春菊さんのブログで

見かけた、

アレ♡を作ってみるよ!




ヤマザキのイチゴスペシャル

秒で食べれるほどふわふわな

いちごクリームをサンドした

半月型のケーキ。





半分に切って重ねて、、





間にいちごとクリーム。





まわりにもクリーム塗っていちごトッピングして出来上がり!

ぅわぁぁあ〜

雑ですが笑

味は美味しい!!




otanさん春菊さん教えてくださり

ありがとうございます♪




写真じゃ分かりにくいけど

かなりでかいのだ。




学生の頃"イタリアントマト"(通称イタトマ)

ってカフェが流行って

そこの大きなケーキをよく食べていたことを

思い出しました笑




あー愉し美味しハッピー♡笑





食べ終わった直後から

お茶漬けが食べたくなりました笑

しめ鯖、ひじき煮、切り干し大根。





何のために生きてるか??

ブログ書いてて気づいた。

こうして毎日小さな幸せを見つけて

喜んで生きるという修行なんだ、きっと笑




明日も愉しくね!