Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

食べ過ぎや働き過ぎ?で疲れたときは、、

今日は久しぶりの雨の一日でした。




朝6時半、出勤途中です。

バスが動いてない時間なので

雨が降り出しそうですが

自転車です。




そして残念ながら帰りは、

しっかり雨が降る中を

自転車で帰ってきました。





職場でいただたチョコレートと

仕事の帰りがけに

近所の友達からいただいた

美味しいパン♡




調理パンもいただいたので

晩ごはんに。

蒸し野菜と蒸し鶏にオリーブオイルと

バルサミコ酢かけて。

スープはコンソメスープに

とろけるスライスチーズ2枚とベランダのパセリを入れました。




☆   ☆   ☆   ☆




おやつ、夕食と食べすぎて

胃がキツいです。。

(しかも小麦粉バター、砂糖たっぷりのやつです笑)

このあとほんとは在宅のお仕事ですが

今朝の早出の仕事はとにかく一番に職場に

着いて

鍵開け他やることがたくさんあって

たいてい前日から緊張してぐっすり寝れない。

よってすでに眠い!!




今日は胃薬飲んで

在宅のお仕事もキャンセルして、、

早く休むことにします。




今までただ頑張ることしか出来なかった私よ!

ぐうたらして楽しなさい!笑




明日はお休み!

どんな一日になるか愉しみ。




みなさんも

明日も愉しくね!