Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ピスタチオのすごい効果と、心の幸せに感謝


明日が給料日です。
お給料日まであと1週間を3000円で過ごすの??ってことに
今月はなってしまってましたが
お財布の中にはまだ1000円札が1枚残ってま~す。
1週間2000円で生活できました~





今日お家に帰っておやつにピスタチオ。
大好きで以前から時々買って食べてましたが
ピスタチオブームですね~
いろんなスイーツも販売されてますが
私は殻を割りながらこのままカリカリいただくのが大好きです。





改めてピスタチオの効果効能調べてみたら
女性の美と健康にものすごくいいんですね~




↓↓↓興味ある方は見てね!









ピスタチオ、これで25グラム、

1日分の適量です。
それから、作り置きしていた冷凍あんこをおぜんざいに。





晩ごはん。
具沢山味噌汁3日目。
やっとなくなりました・
シイタケはバターで焼いてこだわりの塩一つまみかけて。
大好きなほうれん草と胡桃のお浸し。
塩昆布の玄米むすびと
酢キャベツ。





ほうれん草と胡桃のお浸しは食べる直前に和えて一気に食べきります。
ほうれん草もりもり食べてしまいます。





☆   ☆   ☆   ☆   




昨日の地震の被害に合われた方の心に
1日も早く平穏な日々が戻りますように。




災害やコロナ、戦争、いつ自分に降りかかってきても
不思議でない今ですが、
日々心の平穏と幸せに感謝して生きたいと

思います。




明日も愉しくね!!