Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

笑いは大事

午後ののんびりひと時
おやつtimeです。
本当は在宅ワーク中ですがヒマです笑
ヨーグルトにグラノーラといちごトッピング。
お紅茶といっしょに💛





朝からのんびりゆったり
日曜日です。
元気に旅行やお出かけするのもよけど
こうして思うままにゆっくりだらりと過ごす日曜日も
最高ですね。




朝はウォーキング!
今朝はヨガパンツと長袖Tシャツで出かけました。
日差しが強くなってきたので
そろそろ早朝のウオーキングのほうが
気持ちよく歩けそうです。





しっかり運動になるように
歩きました。




帰宅してヘナで部分染めして
ゆっくりお風呂にも入りました。




これからはシャワーがおおくなりそうですが
週に2~3回はバスタブで温まる生活を
心がけたいと思ってます。




お昼頃から
近所のお友達の家へいきました。
友人の2人目のお孫さんが生まれたのです。





大家族でね、いつもに賑やかなお家。
今日は総勢9人と
ペット沢山いました笑






この猫さん、小さい子がどんなにどしんとのしかかっても
怒ったり爪を立てたりしないのです。
じっと耐えてます笑




おりこうさん💛




生まれた手の赤ちゃんを
沢山抱っこさせていただきました。
可愛かった~♡
写真ないけど( ノД`)





在宅ワークがその後忙しくなり
14時に書き出したブログがやと書きあがったのは
20時過ぎでした~
夜は漬け丼を食べました。





今日は在宅のお仕事でも
沢山笑いました。
笑いって大事だわ~
笑いのセンス、身に着けたいんだよね。
昔はいつも笑っていて
いつも人を笑わせていたんだけどね。




明日も愉しくねっ!!