Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

元家族グループlineへの招待



今日は汗ばむような天気で
お仕事から帰って
すぐにシャワーを浴びました。




お風呂上りに体重を計ってみると
48キロ台キープしていました。
筋肉量 20.3㎏
筋肉率 41.7%




今日久しぶりに
夏用のカーゴパンツをはいてみると
両腕がウエストに入ります笑
(去年の夏より14㎏痩せている)
この夏は
白のデニムのパンツ1本と
白の綿100のワンピースが欲しいな、、と
思って目星をつけています。





今日もおやつに
ヨーグルトにグラノーラといちごを
トッピングしていただきました。





晩ごはんにあんかけ炒飯
豚の紅茶煮が残っていたので
炒飯の具に。
炒飯をたまごでおおって
中華あんをかけてみました。
なかなかボリューミーで美味しい~
のどごし爽やか笑





食後のデザートもボリューミー
蒸かしたお芋。
とっても甘いので
甘い砂糖の入ったお菓子を食べなくても満足です。




☆   ☆   ☆   ☆   



娘からグループlineに招待されました。
今度生まれる娘のベビーについて
語り合う?グループで
娘夫婦と
私と、私の元々旦那がメンバーです笑




元々旦那がツーリングに行って来たと
写真をupしたりするから
あー相変わらず楽しんでるんだな~と
そんな情報必要ない私も知ってしまいます・




元々旦那は再婚しています。
元家族lineグループに
自分の夫が入っていることを知ったら
どうかな?
こんなことでごたごた言わない
おおらかな奥さんだといいね!




明日も愉しくねっ!!