Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

人の幸せを願えるって。。




今日は久しぶりに
ゆっくり空を眺めました。
今日の空は楽しかったよ♪





美しい空でしょう?
無限さん見えたかな、今日の空!!





仕事帰り
昨日買ったお友達へのギフトを
郵便局に持って行って
送ったよ。
彼女の幸せを願って!!




人の幸せを願えるって
幸せなことだと思う。




自分の心にゆとりがあるから
人の幸せを願えるのかな??




自分がもがき苦しんで
人の幸せなんか考えられないようなときもあったけど




今は少しだけど
人の幸せを心から願えるゆとりがある。




自分にゆとりがあると
怒りや悲しみや苦しみといったマイナスの感情が
生まれそうになっても、、、
すっと消えてなくなるんだよね。




自分は愛で満たされている!という感覚も
大事かもしれない!




いつも愛のある平穏な気持ちでいられることは
とても幸せなことだと思う。
感謝♡




将来は何にも動じない、
心にゆとりのある
にこにこ笑顔の可愛いおばあちゃんになるのさっ!!(*^^)v






今日の晩御飯。
炊き込みご飯、サバ塩焼き、きのこ味噌汁
きゅうり糠漬け、紅白なます、ひじき煮
ヨーグルトにいちごとグラノーラ。




さあ、今からが私の休日スタート。
今から白いパールピアスを付けます笑
息子は明日朝到着だって!




明日も愉しくねっ!!