Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

元々旦那の家族とホームパーティ




今朝息子がやってきて
一緒に息子の親戚の家にお呼ばれに行ってきました。
詳しくは、私の元々旦那の姉の家です。
元々義母は数年前亡くなってしまいました。
私は離婚にはなりましたが元々旦那の家族とは仲が良く
離婚後もとっても良くしていただいていたのです。




約1年ぶりの再会です。
今春嫁いだ息子のいとこも来ていました。





あたたかいおもてなしに、懐かしい思い出話に
花が咲きました。
離婚するまでは盆正月はいつも集まって
このようにわいわい賑やかに笑って食べて飲んでおしゃべりして、、と
賑やかな家族に囲まれていました。






ラーメンもスープやお肉も手作りで
とても美味しかったです。




母の日にいただいたケーキも
みんなで切り分けて、、美味しかったです。





息子も私の知らないところで
離婚後もずいぶん支えていただき
感謝しかありません。




子育て中のいちばん大変だったけど
もしかして一番幸せだったころの
愉しい思い出話に花が咲きました。




人のご縁って何なんでしょう。
自分の身内とは縁が薄かった私ですが
元々旦那とは縁が切れたとはいえ
こうしてその家族には助けられている。。
感謝しかありません。




帰宅してウォーキングして、、
今日も沢山食べて歩いて笑って
愉しく過ごしたよ!!




明日も愉しくねっ!!