Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

この女、強運につき、、、




今朝はラジオ体操を済ませてから
朝散歩に行って来ました。
今日もSDカード入れ忘れたカメラぶら下げて
スマホで撮影楽しんで来ました~





マイナスイオンと神聖な気を沢山分けていただいたよ!!





朝の散歩道は
とても涼しくて気持ちいい。





ツツジの花がほぼ終わり、、
生垣に、小さな白い花が可愛いシャリンバイが咲いていました。





バラの花も今がいちばん美しいときですね。





今年2回目の桜を楽しませてもらった木。
緑いっぱい葉が生い茂ってました。
ついこの間まで桜の木の下は
ツツジが咲き誇ってましたが、、





桜の木の下のベンチの後ろには
可愛らしいイノバラが!!




蜂たちがぶんぶん忙しそうに
飛んでいました。





家で淹れてきたきたソイラテをベンチに座って
お日様浴びて
ゆっくりいただきました。




住む場所で人生って変わるんだな~と
改めて思います。
以前住んでいた場所に居たなら
それはそれで違った楽しい人生を歩んでいたのだろうけれど。





うん、つくづく私はなんて強運なんだろうと思う~
何度も溺れて死にかけても
こんなに愉しく生きているじゃない笑




まだ修業が足りないから生かされているんだろうけどね笑




さあ今日も頑張らずにいきますよ!




今日も愉しくねっ!!!