Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

尾道散歩~千光寺公園④

今朝は疲れていたけど
やっぱり朝の太陽のエネルギーは絶大、お散歩行かなくちゃ、、、
今日は千光寺公園に向かいました。。





だいぶ寒くなってきたけど
やっぱり途中で
上着は腰に巻き
帽子は脱ぎ
マスクは、、山道、誰かとすれ違ったり、ましてや話すことなどないのに
する意味ある?ないよね?と思いながら
時々坂道苦しくて鼻を出して
呼吸整えながら歩きます。。




今日は展望台まで行く途中
ちょっとわき道を歩いてみました。。









すると、、、いたいたねこさん、、





石になっちゃった(笑)





まゆ毛??
どした??





展望台からの景色
今日は靄がかかってる、、
この景色を見ると思考が飛んで
ありとあらゆる欲が飛んでいなくなります。。
今ここにいることだけに感謝できます。。





今日も向島と尾道の間を渡り船が行きかってます。。





☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆





夜中だったか朝方だったか、、
夢の中での出来事、、
手のひらサイズの十字架を白い壁に掛けたんです、、
その瞬間、「決まった、良かった」とはっきり感じ
また眠りました。。





今朝昨日会った不動産屋さんから連絡があり
売主さんが価格交渉に応じてくれたとのこと、、





この流れが自分にとって良いものであれば
スムーズに事が運んでいくでしょう。。
自分でどうにかしようと悩まずに
直観を信じよう。。
夢の中での出来事は神様のお墨付きということ。。
不思議な出来事。。





いつもお読みくださりありがとうございます!