Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

やっぱり影響受けてる。





お仕事帰りにスーパーで
海苔巻きを買って帰りました。
残り物おかずと、残り野菜やキノコや肉にキムチも入れて作った炒めもの。




夕食後の桃、美味しかった♡




☆   ☆   ☆   ☆




うちにはテレビは無くて
報道番組をダラダラと見続けてしまい
どんよりと暗い気持ちに引っ張られることは
ないのですが。
いつもすきま時間になんとなく見る
You Tubeのショート動画に
安倍さんのことが嫌というほど上がってくる。
つい見てしまう。





この人の温かい笑顔と大きな存在感と
ユーモアのセンスのあるトークは好きだったなぁ。
自分は彼の死の影響は受けてないよ?と
平然としているつもりだったけど
実はやっぱりかなり影響受けてるみたい。
奔放だと言われた昭恵さんをいつでも庇い
守ってる姿は男らしくかっこよかったなぁ。




↓↓↓↓↓








[今日の3行ポジティブ日記]


①桃がとでも美味しかった〜
②冷蔵庫内の整理がだいぶ出来てきた
③在宅の仕事、ヒマでいいよ〜と思っても
ヒマにさせてくれない笑