Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

明日の朝元気!??



私はサプリメントはあまり信用していないので
あまり継続して飲んだことはない。
乳がんをわずらったときは
いろんな人があれ飲め、これ飲め~と言ってきたが
どれも飲みたいと思わなかった。




でも主治医に聞いてみた。
何か飲んだ方が良いサプリとかあれば教えてください、、と。
食事と睡眠に気を付けていれば何も飲まなくてよろしいとおっしゃったが、
ん~~と、私が納得いかない顔をしたんでしょう、
「心配ならビール酵母でも飲むか?」とおっしゃった。
そして私は毎日ビール酵母をせっせと飲んでいました。




そしてまたいつしか飲まなくなって数年、、
夏バテしそうだし、コロナだし、、ふとまたビール酵母飲んでみようと
思い立った。
昔買っていたビン入りのビール酵母は配送料がかかって以前より高くなってしまっていた、、
丁度亜鉛も摂りたいと思っていたところに目に付いたのが
これ


↓↓↓↓



なんか夏バテに効きそうだし
免疫力も高まりそうじゃない??
送料も無料!
今朝初めて飲んでお仕事行って、、
帰宅してからAmazonの口コミ読んでびっくり!
これって男性用??
朝元気!とか持続力up!!とかそんなんばかり笑
明日の朝が楽しみだわ笑





晩ごはん。
お刺身、
豚キムチ野菜炒め
酢キャベツ
塩っぺきゅうり
玄米ご飯
納豆






デザートに小玉スイカやバナナ
ナッツなど食べました~




【今日の3行ポジティブ日記】


①1日が充実してたよ。目の前のこと一生懸命愉しんだ。時間が足りない
②朝散歩で神社に行って夏の邪気を払ってもらったよ
③本業で抱えている月末までの仕事のめどが立ってきた!




明日も愉しくねっ!!!