Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

自由になりたい



子供の手も離れたし
親の介護も必要ないし
終の棲家探して移住して
自由のはずなのに、、
まだまだ縛られてる感がするのはなぜ??




もっともっと心を解放して
心から自由になりたい。




人の目なんか気にしないで
自由気ままに生きたい!!





晩ごはん
焼きサバ
高野豆腐
大根と豚肉の炒め煮
塩っぺきゅうり
トマトのマリネ
おろし納豆
玄米ご飯





おやつにデザートカボチャサラダ






小豆を炊いて
パイシートで包んで
小豆パイ♡焼きました。
我慢できなくて
熱々パリパリのままたべたけど
一晩寝かせてしっとりさせた方が美味しいかも♡









私はどうしてまだ心からの自由を感じられないのだろう?
そんなことを考えながら
今日も睡眠ファースト、早めにやすみます☆




【今日の3行ポジティブ日記】


①天然石のブレスレットに使う石、だいたい決まりました~
②今日もアマゾンで読みたい本が届きました。今日は読めないな、早く読みたい。
③今朝の朝ウォーク気持ちよかった、明日も歩こう。