Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

世界に一つだけの、、、考え中





昨日の19時過ぎ、ウォーキング時の写真です。
スマホの広角レンズで撮りました。
スマホの写真は若干盛られてるように見えますが、
綺麗なピンク色の空で、雲が美しかったです。
1時間の有酸素運動、汗だくで帰りました。





朝や夕方の美しい空と自然は
最強のエネルギーを与えてくれるよ♪





昨日の晩ごはんは
玄米おにぎり
カツオのたたき
ゴーヤチャンプル
茄子の煮びたし
トマトのマリネ




☆   ☆   ☆   ☆   ☆   




そして今日も暑かった。
お仕事から帰宅しておやつ。
昨日作ったパンプキンパイの残りと、、
デザートカボチャサラダ。
パイの中身にシナモンとはちみつかけて食べました。
ナッツやスライスアーモンドなどかけると一段と美味しいのですが
忘れてました~





そして今日の晩ごはん
昨日仕込んだ紅茶豚♡
玉子も一緒に漬け込み味玉に。
きんぴらごぼう
塩っぺきゅうり
玄米おにぎり
トマトのマリネ





今月は愉しい。
お誕生日月だからか?
ちょっとばかりだけど気も大きくなっているし
暑いけど、体力消耗激しいけど
元気なうちにたくさん愉しもうと、、
無理してでも?愉しもうと思うよ~




【今日の3行ポジティブ日記】


①世界にひとつだけの天然石のブレスレット作成中、作り手さんとのやりとりが愉しい♡
②今月息子とある島に行くことになった~楽しみ~
③お肌の調子がいいのは睡眠と、いつも食べてるすりごま、胡桃、松の実ペーストのおかげかもハッピー