Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ちゃらんぽらんを引き寄せた



今朝は起き抜けにタロットカードを引こうと思ってカードを切った。

そしたら1枚はらりと落ちたので、

そのカードから今日の運勢を読み取ろうと

拾い上げた。。




そしたらそのカード、

あまり良くないカード。

先日職場の方を自宅に招く際にも引いたカード。。




気にするのやめよーと、自分に都合よく

不吉なカードはなかったことに。




今日はお休み〜

ゴミ捨てたら電動アシスト自転車ママ子に乗って、

森林浴して読書して、、

なんなら鉛筆画でも描いてみようかと

スケッチブックも持って

家を出ました。




ゴミ捨て場に行って真っ青(汗)

ゴミの日間違えてる!!

今日何曜日??

慌てて家に帰って手帳見てカレンダー見て、、

曜日間違えてたし、、

今日仕事だった〜〜〜〜(泣)

しかも早朝いちばんからの仕事、鍵も預かってる!!




もうすでに働いてなければいけない時間です(泣)




慌てて職場に電話して、ママ子ですっ飛んでお仕事行きました。

1時間の遅刻です。

日曜日が仕事だったため、なんとなく頭の中の曜日感覚がおかしくなってしまってました。




タロットカードはこのことを暗示してたのね。

そして昨日の[今日の3行ポジティブ日記]に

「ちゃらんぽらんに生きよう!」なんて書いたら、、

ほんとにちゃらんぽらんを引き寄せてしまいましたー(泣)

仕事がちゃらんぽらんではダメだ。

ちゃらんぽらんは仕事以外で笑




そんな朝のスタートだから

全て調子が狂って1日バタバタ、、、





夕方は心を整えるために

ラン・ウォーク・ラン





涼しくて気持ち良かったです。




[今日の3行ポジティブ日記]

①私のタロット当たるわ笑

②遅刻で迷惑かけた3人に謝ったら

みんながみんな、生きて無事に来てくれて良かったと心配してくれてた。なんて天使な人たちなの?温かい言葉と対応に感謝。

③学生時代の友達から台風を心配してLINE来たよ〜ありがとう♡




明日も愉しくねっ!!