Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

平凡な毎日が愉しい♡





お味噌汁が美味しい季節になってきました。




o

昨日の夕飯に、
ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁に豚肉も㏌するというお味噌汁
naruさんが以前ブログであげていらしたお味噌汁を作りました~





おかずが沢山なくても
具沢山の一杯の味噌汁があれば幸せだよね~
そんな風に感じられる年齢になりました。





おやつには相変わらずデザートカボチャサラダ、、や
手作りグラノーラをもりもり食べています。





久しぶりに今朝のお弁当の写真。
ご飯になんでも乗っけるだけで3分で出来る「頑張らない弁当」
ゆで卵も切らないの、私らしい笑





今日もね21時過ぎての晩ごはんになったよ。
みんな作り置きや残り物、
目玉焼きだけやいたけど、四角い形がやる気のなさを表しています~♪




明日から3連休は何して遊ぼうか今から愉しみ!!
お仕事以外の生活の全てが遊びです。
そうじも愉しいし運動も愉しいし
ごはん作るのももちろんたのし~♡





【今日の3行ポジティブ日記】
①自転車の風が爽快&お味噌汁美味しい♡
②今日はエアコンいらなかったな~
③お正月が楽しみだ~(もう?笑)