Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

実は愛に飢えながら生きているのかもしれない





今日は午後からのお仕事だったので
朝散歩に出かけました。





久しぶりにカメラ持って歩きました。
海沿いを歩いた後は、、






木々の間を潜り抜けて公園の中を歩きました。





よく太った可愛い子。
声をかけるとみゃーと返事をしてくれましたが
あわただしく立ち去ってしまいました。





桜の時期にお花見をする木の下に来てみました。
今は落ち葉のジュータンですが
あと4か月もしたら桜の花びらのジュータンが敷き詰められているでしょう。




朝散歩の後は在宅のお仕事をして
午後から外のお仕事に出かけました。





帰宅が夜遅かったので
買ってあったレトルトカレーに、、、
スーパーで半額だったエビフライ乗せました。
なんて立派な衣のエビでしょう~!!
でもカレーが美味しすぎたので許します!!
Houseの「ビネガーの酸味と玉ねぎの旨みを楽しむカレー ポークビンダルー」
だそうです。
「至極の一皿」とかいてありますが久しぶりにレトルトの美味しいカレーに巡り合いました♡




このカレーを食べながらスマホチェックしてたら
友達から昼間とついさっきと2回も着信が入っていて
あらあらと思ってすぐかけなおしたら、、
朝に昼に夕方に夜にlineもくれていて
既読にもならないし電話は出ないしで1日何の反応もないので
心配して、何かあった時のために預けている家の鍵をもって
私の家に向かっている途中だというのです。。




もういつ急に死んでもおかしくない、私たちもそんな年代になったんだから
今度からはスタンプだけでもいいから毎日送り合おうと言ってくれて。。
愛を感じました、すごく嬉しかったです。
彼女も家族が沢山いますから今日のところは帰って、
また日を改めてお話しよう~となりました。




日々忙しく仕事も充実していて
朝はひとりゆとりの時間、散歩をして過ごし、、
夜は気ままに衣の立派なエビを乗せた至極の一皿を食べて
一見自由でしあわせに見えるかもしれないけど
実は生身の人間の愛に飢えながら生きているのかもしれない。
友の愛を感じて今すごく心がHOTです♡




【今日の3行ポジティブ日記】
ボーナスいただきました~大切に使いまーす!楽しく使いまーす!




ケセラセラ♡
あすも愉しくねっ!!!