Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

クリスマスと悪友ととんかつと、、


今朝はスケートリンクのような道を

半分滑りながら通勤。

仕事がおわったらそのまま歩いて街に出かけました。




平和を願いながらここを通ります。

個人個人の心が平安であれば

世界への平和へと繋がっていくと思います。




時間が少し早いし、、

少し空腹だし、、

スィートポテトとりんごのケーキとコーヒーでお茶time♡




その後クリスマスミサへ✨






2022年12月24日 - 主の降誕夜半第1ミサ(クリスマスミサ ) -

先ほどのごミサのLIVE配信です。

よかったらエリザベト音楽大学グレゴリオ聖歌隊の素晴らしい歌声をお聴きくださいね。

◎もろびとこぞりて1h11m〜

◎来たれ友よ   1h21m〜






今年もここに集えたことが幸せ☆





ミサ後は、

学生時代の悪友2人とメリクリLINEしながら

心はずませながら夜道を歩いたわ。

この悪友達のお陰で私は今ここに導かれているのでしょう。





お家ごはんにしようと思ってたけど

空腹に耐えきれず入ったのは、、





去年もクリスマスイブに来て

同じもの食べたよ笑笑




最後の一切れのロースカツは

ご飯に乗せて、お出汁と漬物、わさびで

いただくのです。

美味しい♡




[今日の3行ポジティブ日記]

クリスマスおめでとう!

メリークリスマス!今日何回言っただろう?

何よりもハッピーな日。




ケセラセラ♡

明日も愉しくねっ!!!