Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

「感謝」の効能はすごいとびっくり




近所の友達一家が全員コロナに感染してしまった。
仕事帰りにスーパーから電話して
「買ってきてほしいものがあったら買っていくよ」
と言ったら、
「すぐ口に入れれるものを買ってきてほしい」と言ってくれたので
ヨーグルトやゼリー、バナナ、ミニシュークリームやパンなど買って
玄関前に置いてきた。
しょっちゅうドゥさん(=^・・^=)を見てもらっている。
たいしたことではないけど自分にもしてあげられることがあった。
頭が割れるように痛いと言っていた、
早く良くなりますように。。






帰宅しておやつ、あん餅ときな粉餅。




夜は在宅のお仕事が終わってから
豚汁の残りや蒸し牡蛎を大根おろしとレモンとで食べたら美味しかった。




今日は久しぶりにいい動画を見たので
見たい方におすそ分けできればと思って貼り付けます。
「感謝」がもたらす精神面と身体面での効能はすごい!!
やはり改めて日々目の前のことに感謝しながら生きようと
思いました。




本要約チャンネルより


↓↓↓↓↓↓




Ep6 Moonchild | BTS: Burn the Stage




【今日の3行ポジティブ日記】
この動画を今朝何気に見たのはきっと私の助っ人からの
メッセージだわ。ありがとうと助っ人。
帰宅してからのおやつと晩ごはん美味しかった♡




ケセラセラ♡
明日も愉しくねっ!!!