Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

いまさらだけどやってよかった




外での仕事と、、
先ほど在宅のお仕事も終わらせて、、
それからまだまだ続いているスマホとの格闘も終わらせて
やっと週末が訪れた感を味わってリラックスしています。





今日のおやつはあべかわ餅とりんご。
お醤油とお砂糖の組み合わせってなんて美味しいんだろ~♡





晩ごはんはあまりお腹空かずいっそ食べるのをやめようかとも思いましたが
作り置きおかずを食べてしまいたいというもったいない根性で
これだけ食べました。
玄米おにぎり、ひじきの五目煮、切り干し大根、白菜キムチ、ふろふき大根のひき肉あんかけ




今日はR天payとモバイルSuicaをつないで、、
R天ポイントからのSuicaチャージができるようにしました。
R天ポイントがSuicaで使えるってすごい嬉しいメリット!!
R天ポイントが2000円以上貯まっていたのでそれを全部Suicaにいれました。
これでスマホをかざしてカッコよく?電車やバスにも乗れるようになりました。
乗るたびにR天ポイントが貯まるというのも嬉しい。
面倒くさくてずっと他人事のようにしていたこと。
でも重たい腰を上げてやってみると
なかなか快適な生活&ご褒美ポイントがいただける。




さあ、ご褒美Suica2000円でどこ行こかな笑笑




もうやっている方はとっくにやっているんでしょうね!!
私は今更ですが、、でもやってよかった!!




【今日の3行ポジティブ日記】
みんなそれぞれいろんな人生があるね。
ひとと比べるでなく真似するでなく、
人に遠慮することなく自分色の人生を愉しまないとね。




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!