Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

CTの結果と、、人の悪口を言うひと





今日は一番早いシフト、早朝勤務からの乳がんの病院の日でした。





午後の平和公園、ぽかぽかで気持ちよくママ子(電動アシストママチャリ)を走らせました。




去年終わりに受けたCTの結果を教えてくださいました。
悪ければ電話があるはずが、、連絡はなかったので
心配はしていませんでした。
癌の転移は見つからなかったのですが
「肺に炎症後と思われる影がある」と言われ、
「お嬢ちゃんコロナ罹った?」と聞かれました。
「いいえ~コロナかな?と疑うような症状はなかったです、、風邪なら引いたかもしれませんが。。。」
「コロナしらんうちに罹ったかもしれんな!」
あーそうなんだ。。
まあもう済んだことだしコロナかどうかもはっきりしないし考えてもしょーがない。。





帰りに倉式珈琲へ。
チーズハニートースト、美味しかった~
コーヒーも大変美味しくいただきました。R天ポイントで♡




婦人公論読んだり、ブロ友さんにコメント返信させていただいたり
2時間くらいゆったりすごしました。




そのまま帰るはずが、、
お腹が空いてきて、、、
気になっていた二郎系のお店に行ってみました。





麺はハーフにしました。
今日子さんの記事を読ませていただいて
あー食べたかったラーメンがお口に合わないってこともあるんだ~へ~美味しそうなのに~と思った矢先、、、




私もでした!!!笑笑
最初のひと口スープを飲んですぐあれ?っと思いました。
甘いんですよ~
口コミは良かったので期待したのですが、次はないな~




☆   ☆   ☆   ☆   




職場でずっと人のあら捜ししては文句ばかり言っているひとがいるのー
「もう最低~!!」とか「ほんと頑固なんだから~」とか
私に聞こえるように言っているからきっと同意を求めたいんだろけど
スル~です笑笑
私はこの悪口言っている人が気の毒で仕方ありません。
人は変えてあげたいと思っても変わりませんからね、
そっと離れます。




【今日の3行ポジティブ日記】
うちの電気代、11月使用分2000円台、12月使用分3000円台とすごく安い、
エアコンほぼほぼ毎日使って設定は20度、これってすごくラッキーなことかもしれないね。




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!