Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

つるつるじゃなくていいんだけど





今日は美容クリニックに行って来たよ~
いつもの肝斑の治療です。
シミの治療のように一発でなくなってくれたらいいのだけど
肝斑は地味に時間がかかります。
私が集中していかないせいだけど
だらだら東京にいるときからずっと続いています。




美容クリニックは女の園と思いきや
今や男性もうようよ来ているのです。




施術前、髪は頭のてっぺんで無造作なお団子、

おでこ丸出し、ノーメイク、、

おばけみたいな顔で院内歩いてると、

普通に男性とすれ違います怖っ!(どっちが!?と怒られそ)




婚活される男性は脱毛する人が多いらしい。
どこを??ってかんじよね、女性からしたら笑笑

ボーボーの男性はモテないらしい。

私はあんまりどこもここもツルツルの男性は苦手かな笑笑





施術後パウダールームでゆっくりボサボサ髪なおしたり
日やけどめパウダーはたいたりまゆ毛描いていると
向かいのパウダールームで男性がなにやら鏡に向かってお顔整え中、、
え~パウダールームは女性だけが安心して無防備で居られる場所であって欲しいんだけどなー




★  ☆   ★   ☆




14時、まだ今日は何も食べていなかったのでお腹空いて
調べてみたら以前無限さんが行っていたラーメン屋さん近し!!
行ってみた(*'▽')





塩豚骨ラーメン♡
細麵で豚骨なのだけどあっさりで美味しかった~
無限さんの画像にから揚げものっていて美味しそうだったから笑笑
私も注文したら
えらいBigなから揚げ3つ、、食べ過ぎました(^^;)





帰宅しておやつにバナナヨーグルト。
今日はお休みだったしグラノーラ焼きました。





夜は息子が寄ったので2人とも大好きギョーザを作りました。
それから豚汁、もずく酢、玄米ご飯。




【今日の3行ポジティブ日記】

移住してもうすぐ2年!やっぱり定年後でなく早いうちでよかったと思う。今ならまだまだ行動範囲を広げる元気はある。

あちこちママ子(電動アシストママチャリ)で

美味しいお店開拓しながら道を覚えていってるよ!





ケセラセラ♡
今日も1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!