Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

しあわせなひと



しあわせなひとの近くはいいね~
しあわせは笑顔から伝わってくるね!




今日はたくさんのしあわせな笑顔を見たから
私も心からしあわせな気持ちで眠れそう。




若いひとたちの結婚は夢と希望に満ち溢れていて
「困難な道のりを歩むときだってきっとあるんだよ!」なんてことは
ふたりを見ていて思うすきもなかった。




今日は写真を沢山撮ってきたから
ミニアルバムを作って
それぞれのご家庭に差し上げよう。




小さいころいとこ同士でよく遊ばせていた子供たちがいい年になって
それぞれの伴侶や子どもを連れて集まって
楽しそうに談笑するのを見て
なんだか嬉しくなりました。




あ、元々ダンナも来てましたよ~今嫁と笑笑
う~とかあ~とかくらいは言葉を交わしましたが
あまり気にしないようにしてました笑笑









【今日の3行ポジティブ日記】
離婚した私を招待してもらって感謝しかない。
不運な出来事はたくさんあったけど
全てどうにかなってしあわせに生きれてる。




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!