Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

愛を学ぶために?



いちばん遅いシフトでした。




帰宅して先日作って冷凍にしておいた豆カレーを温めて食べました。
もずく酢と、ヨーグルトにははちみつかけて伊予柑まるごと1個美味しい~♡




いつか誰かが話してくれたのか、、
本で読んだのか、、忘れてしまったけど
ひとは愛を学ぶために生まれてくるんだよ、、って聞いたことがある。




だったら私はまだまだ学びが足りないと思うけど
こどもたちと出逢えたことは良かったと思っている。
誰にでもこの人と出逢えてよかった、、おかげで愛を学んだ、、って出逢いがあるのかな。




今夜は帰宅してからずっと音楽聴いていたよ。
玉置浩二や徳永英明と一緒に歌ったり笑笑




最後はこの100点おじさんにやられたわ笑笑


↓↓↓↓↓↓





いい夜だわ笑笑



【今日の3行ポジティブ日記】
生まれてきたおかげでいい経験を沢山して感動も沢山していい出逢いもたくさんして、、
もちろん辛く悲しい経験もたくさんして、、
愛も学んで、、ん?愛はまだ学びの途中かも知れんけど、、
いい歌をうたうと心がハッピーになるね(*'▽')




ケセラセラ♡
今日も1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!