Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ひとりひなまつり




もう何年もひなまつりなんてしていなかったけど
今年は初孫の初節句だからお祝いしないと!!
ひとりで!!笑笑





孫の分と自分の分と2個ケーキ買って帰ったよ~♡
孫のはおひなさまショートケーキ、私のははっさくチーズケーキ
どっちも美味しそう♡♡♡
あ~自分が食べたかっただけね~
はい、そうです笑笑





夜はちらし寿司。生協の混ぜるだけの。
白米がなかったから1㎏買ってきました。
昨日のお味噌汁の残りと。
いつもなら晩ごはんは在宅のお仕事が終わってから夜食べるのですが
出来上がったら美味しそうで
夕方のうちに食べてしまいました。




さっき千葉娘のお家でひなまつり会やっている写真や
動画が送られてきました。
ひなあられぽりぽり食べながら写真と動画で愉しむ
ひとりひなまつり、、
なんてのんきでしあわせなことよ♡




【今日の3行ポジティブ日記】
あと20日後には桜が咲いているかしら。。
私の勤務先も決まっているかしら。
日々の小さな暮らしの中に少し増える余白をどう過ごそうかとわくわくする春。



ケセラセラ♡
今日も1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!