Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

かつ丼が美味しかった






今日は午後からのお仕事でした。
いつもなら午前に在宅の仕事をしますが
今日は午前はお休みにしました。




今日もこの冬着なかった冬服捨てました。
着るとときめくどころか気分が下がる服笑笑




ゴミを捨ててそのままラン・ウォーク・ランに出かけました。





この木は、、





早咲きの桜でしょうか??
グーグル先生に聞くと「桜」「梅」と両方の名前が同時に出ます。





帰宅してリラックス風呂です;
今日の香りはエプソムソルトのラベンダーと、精油はゼラニウム。
ゆっくり入浴して癒されました。





お仕事前のごはん。
玄米ご飯、フィトケミカルスープからの豚汁。
納豆キムチ、大根と人参の糠漬け、納豆キムチ





お仕事帰宅して晩ごはんはかつ丼、紅白なます、豚汁。
生協の冷凍のとんかつを使いました。
美味しい~この冷凍のとんかつがとても美味しかったです。




今朝スクワットするとき横向きの全身をガラス扉に写してやってみた。
踵と背中の位置がまっすぐのままはとてもキツイです。
つまり 壁に踵と背中を付けた状態でスクワットする、、
太ももに効きますね~
今年は3つの「キン」金活、菌活、筋活に励もうと思うよ!




【今日の3行ポジティブ日記】
毎日のオキシトシンは猫さん(ドゥさん)とのハグから♡
眠すぎて頭が働かないときは寝るチャンス!





ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!