Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

生活の中に笑いを





今日お仕事でやらかしました。
他の方が気づいてフォローしてくださったので
大事には至りませんでしたが、、
忙しいさなか「申し訳ありません、お伝えするのわすれてました」と
手を動かしながら謝罪したものの
時間をとって落ち着いて顔を見ながら謝らなかったことを後悔。
明日でも遅いことはない、ちゃんともう一度謝罪しよう。






お仕事帰宅してからおやつ。
黒ゴマきな粉餅、黒ゴマきな粉ヨーグルトにグラノーラトッピング
バナナ。





晩ごはんは昨夜とほぼ一緒笑笑
豚キムチ、大根と人参の糠漬け、黒豆、大根の味噌汁、玄米ご飯。
美味しくいただきました。




息子がいよいよ私の自転車を本格的に探してくれるらしい。
もう去年電動アシストママチャリでびゅーしたのですもの、
その時点でスポーツバイクは過去のモノとなっていましたが、、
乗らなくなれば売ればいいと、ハンドルが合わなければ変えればいいと
二輪に乗っていない私が退屈そうに見えるらしい笑笑
(ママ子で意外と愉しんでいることを息子はしらないから笑笑)
自転車の前はずっとバイクを買ってあげると言われていたけど
これはさすがにもう完全に卒業と決めて断っていたのだけど。




今日はぷっと笑っちゃうショート動画。
安室ちゃんの若いころ可愛いね♡
笑いは大事!
ぷっっと笑ってよい眠りを。。。



↓↓↓↓↓↓↓







【今日の3行ポジティブ日記】
夜8時過ぎ在宅のお仕事後スーパーへ歩いてお買い物へ。
寒いと思って朝出かけるときのように着込んで行ったけど暑かったよ。
もう春だね~
職場のお友達からお弁当持ってお花見散歩の予約入って嬉し~




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!