Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

活用するでしょうか、しないでしょうか??




にゃ川急便でーす♡





にゃ川さーん、ちょっとおじゃまなんですけど笑笑





アイリスオーヤマのヨーグルトメーカーが届きました~
さあ活用するでしょうか、しないでしょうか笑笑
とりあえず豆乳ヨーグルトが作りたくて購入しました。
今までインスタントコーヒーに豆乳沢山入れてのんでましたが
最近はストレートで飲むため、豆乳をのまなくなってしまったので
豆乳ヨーグルトにして毎日食べてみようと思います。
市販の豆乳ヨーグルトはどこでもは売っていなくて少しお高いので。




ヨーグルトのほかにサラダチキンやローストビーフ、甘酒など作れるみたい♡




おやつは黒ゴマきな粉餅、いちご、胡桃とチーズ





晩ごはんは玄米ご飯、炙りしめ鯖、ほうれん草と胡桃のお浸し、紅白なます、
きゅうりとキャベツの糠漬け、昨日の豆腐の味噌汁にたまごとニラ+してニラ玉味噌汁。
美味しくいただきました。




【今日の3行ポジティブ日記】
娘が8か月のこどもの愛着が安定したものになるよう
働きたい気持ちがあるところを頑張ってほぼワンオペしていることに
とても感謝している。そう娘にも伝えよう。




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!