Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

指折り数えて待つ4時間勤務




今日は午後からのお仕事でした。
午前中はのんびり在宅のお仕事をしていました。


お仕事から帰って20時半過ぎ、かつ丼出来上がりました~
大根と人参の糠漬けと、ニラ玉味噌汁。
夕食だけでたまご3つ使った~
カツは生協の冷凍品、これがすごく美味しい♡
今日の夕食1食分300円くらいだと思います。





食後のデザート。
豆乳ヨーグルトに昨日作った焼きリンゴとブルーベリー。
焼きリンゴにはシナモンかけて。




【今日の3行ポジティブ日記】
今日でいちばん遅いシフトに入るのは終了。
あと5日勤務したら、来月からは4時間勤務に変われる。
楽しみで楽しみで指折り数えてその日を待っています。




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!