Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

隙あらば、、、



駅で30分ほど時間をつぶして、
電車に乗って辿り着いた先、、




隙あらば、、尾道!!





息子との待ち合わせまで少し時間があったので
行きたかった食器やさんで
自分へのご褒美を買ったよ。
なんのご褒美かって、、
もう色々!笑笑





ここ尾道はいつ来ても温かく迎えてくれる
私の大切な場所です。






そうそう、夕やけカフェドーナツや
アイスクリームのからさわさんの並びにあった
セブンイレブンが閉店になっていた。
ロープウェイ乗り場の近くに
ローソンが出来たからかな。
初めてそのローソンに入ったら
尾道ならではの品揃え!!お土産屋さんみたい。
しかもイートインスペースではスマホの充電もok!
尾道豆乳プリンと尾道おからクッキー、コーヒーで休憩。




そうこうするうちにやっと息子と合流して、、





尾道ラーメン「牛ちゃん」で
尾道ラーメンとチャーハンのセット。





チャーハンもしっかり1人前の量。
ほかに揚餃子も息子とシェアしていただきました。




このあと千光寺公園に桜を見に行きました。
3分咲き〜4分咲きくらいでしょうか。
満開までもう少しの千光寺公園。
既に提灯は美しく点灯してました。
息を呑むような幻想的な夜桜風景が見れる日まで
あと少しです。




【今日の3行ポジティブ日記]
雨でも夜でも、、いつでも尾道は素敵です。




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!