Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

よく食べよく遊びよく運動して。


尾道2日め。

今回は3日間とも雨の予報が出ていたので

アウトドアは諦めていたのですが

天気はなんとかもって、

ときどき晴れ間も見えます。

尾道のすぐ向かいの向島の100年も続くパン屋さん

住田パンに来て、

ねじりパンやお好み焼きパン、アンパンなど買って、、



さらに因島を通り過ぎ、生口島まで車で来ました。




海を背にすると山は

ところどころピンク色!

春の山です。




ガスボンベを持って来たのでお湯を沸かして

コーヒーを淹れて

海を見ながら最高のモーニングでした。




向島に戻り、いつも柑橘類を買う販売店へ。

安い安い!

沢山買いたいけど、広島に持ち帰るのが大変

なので伊予柑を少しだけ買いました。




その後息子が行ってみたかったという

「せいちゃんち」へ。

暖簾に「尾道地魚専門」と書いてあります。






海鮮丼をいただきました。

お魚が新鮮でとても美味しかったです。

茶碗蒸しは今までの人生の中でいちばん

美味しかったかな!感動レベルです♡




その後息子の家に車を置いてから

ウォーキングに出かけることに。




裏参道から昨夜も来た千光寺公園に入り

3分咲き〜4分咲きの桜を見ながらお散歩。

階段を降りて線路沿いを尾道駅方面に歩き、

途中途中でお買い物しながら自宅へ戻りました。




歩数計は17000歩台約12キロのウォーキングでした。

最近歩けてなかったので今日は運動が出来てよかったです。




【今日の3行ボジティブ日記】

よく食べてよく遊んで、しっかり運動して、、

感謝しかないです。

これまで頑張ってきてよかったと思います。

もう頑張ることはしないけど。





ケセラセラ♡

今日1日に感謝。

明日も愉しく寝っ!!!