Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

あれをしてから運がパワーアップ




仕事帰りスーパーでカットトマト缶を買って帰宅。
今日は久しぶりに、どうしてもトマトスープが食べたくなって
たまにはスープとパンの一汁一菜もいいよね!





スープは電気圧力鍋で鶏肉や人参、玉ねぎなど最初の具材を入れて3分、、
いったんフタあけてカボチャ入れて1分未満でストップ。
出来上がる間お腹が空いて
豆乳ヨーグルト、中にバナナ、トッピングにパイナップルとブルーベリー。




先日1日のうちの好きな時間について書きました。
朝プチプラ化粧品を使ってアイメイクする時間について書きましたが
好きな料理やお菓子を作っている時間、、キッチンに立っている時間も
大好きな時間。
もちろん作ったものを食べる時間も至福の時間です。





スープが出来上がるまでにおやつのおかわりは
ミックスナッツとチーズ。





そして今日の一汁一菜やっと出来上がり~
バケットはオリーブオイルで軽く表面焼いてバジルパラパラ。
さらにオリーブオイルつけながら美味しい~♡
スープはフィトケミカルスープからのトマトスープです。
にんにくもごろっと3粒くらい、ショウガも隠し味に。
鶏肉がホロホロで美味しかったです。




夜も先ほど同じもの食べました~
子育て中もよく作っていたな~





【今日の3行ポジティブ日記】
①スープの出来が完璧すぎた笑笑
②最近やりはじめた顔のリンパマッサージがリフトアップによく効く!
③感謝の手紙を書いて燃やしてから、、元々運は強い方なのですがよりパワーアップしているのが分かるよー(*'▽')




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!