Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

お気に入りのモノだけでいい






お仕事から帰宅して今日最初のごはん。
昨日の昼、夜、そして今日の昼、、と3食連続トマトスープ&バケットというメニュー
続いています笑笑
今日はチーズやりんごも添えて、、美味しかったです。






在宅のお仕事も終わって晩ごはん、
たまご焼きを焼いて大根、揚げ、えのきの味噌汁を作りました。
ホッと落ち着く地味めしバンザイ。
茄子の煮びたしを盛り付けている小鉢、、、↓↓↓↓↓↓↓↓↓




こんな絵が描いてあります笑笑
尾道の食器屋さんで最近買った器です。
先日はときめかない食器をいくつか処分しました。
お気に入りのモノだけに囲まれて生活したいと思いますね~





夕食後のデザートはバナナ豆乳ヨーグルトに黒糖きな粉とグラノーラ、
はちみつトッピング。




何気ない日の好きな時間、、
カメラで写真を撮る時間。
自分のために愛情込めて作ったごはんやデザートの撮影や
散歩やお出かけで目に留まった風景やお花の撮影は
私にとって好きなコト、愉しいこと。
それを見てくださる方がいらっしゃることは
とてもハッピーなこと♡





【今日の3行ポジティブ日記】
①時短にしたら5連勤もなんとか愉しく乗り切れた
②ユニクロで最近買ったバンビのTシャツが気に入った!
③雨でラン・ウォーク・ランに行けなかったけど
 お部屋でだらだら過ごす。。なんてしあわせなことよ♡




ケセラセラ♡
今日1日に感謝。
明日も愉しくねっ!!!