Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

美味しい老後は歯が命




今日はお仕事が終わってから
尾道のパン屋航路さんの姉妹店のワイルドマンベーグルへ行ってきました~





大きいしできれば本日中に食べたいから
せいぜい2つしか買えません。
いろいろ食べてみたいベーグルが沢山あって迷い、、、
「クランベリー&ホワイトチョコベーグル」と
「ずんだペッパーチーズベーグル」(2度め)の2つを買いました。




写真はクランベリー&ホワイトチョコベーグル。
自転車を停めてアイスコーヒーを買って川べりでランチです♡
予想通りめっちゃ美味しい♡♡♡




もうちょっとやそっとの美味しいものじゃ感動しなくなってるアラカンですが
ワイルドマンベーグルの美味しさに感動!!
噛み応えがあって噛めば噛むほど美味しい♡
美味しい老後は歯が命ですね~~





友達や娘とベンチでビデオ通話したり
かれこれベーグル1個と缶コーヒーで2時間もベンチにいました笑笑
ママ子と川沿いを気持ちよく走って帰りました。





帰宅しておやつは甘夏剥いて豆乳ヨーグルトにトッピング。
職場でいただいたお菓子、コーヒー淹れて。





晩ごはんは昨日のトマトスープの残りと
ずんだペッパーチーズベーグル。中にずっしり具が入ってます。
スープはごろっとお野菜と鶏肉たっぷり。
美味しかったです♡




【今日の3行ポジティブ日記】
①めっちゃ愉しい1日だったな~
②クランベリー&ホワイトチョコベーグル美味しい♡
③在宅のお仕事今までしてましたはかどりました~




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!