Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

孫1ちゃい(もうすぐ)





休日の今日はママ子(電動アシストママチャリ)と海に移動しての
ラン・ウォーク・ラン
あさイチのコーヒー
波の音を聴きながらいただきました♡






心地よい潮風が吹いて
雲が垂れこめていて日差しもなく
気持ちよく走れました。





似島も見える絶景のレストラン、
いつかここで食べようと思いながら3年経ちました笑笑





帰りに広島ヘリポートに寄ってみました。
以前はここが広島の空の玄関口でした。
今は空港が三原市という遠くに移ってしまったので
広島市内から車やバスで1時間近くかかるようになりました。





ドクターヘリが停まってました。
カッコイイ~( *´艸`)






帰宅してリラックス風呂して
解凍した餃子のタネを包んで焼きました。
餃子は手作りが美味しい。
もずく酢と玄米ごはん。





スイカや豆乳ヨーグルトもフルーツを入れていただきましたよ~





とりあえず読み終わりました。
信頼のおけるエビデンスに基づいた正しい情報を持つことは大事です。
運動や睡眠の大切さは再確認。
ココナッツオイルやサプリメントの是非についても
よく分かりました。
また健康には感情も深くかかわっていることも確認出来ました。
やはり感情をコントロールしてご機嫌で過ごすことは大切なようです。





【今日の3行ポジティブ日記】
①孫の1才のお誕生日会をしたそうです。(今日じゃないんだけど)
 普通のいちごケーキに
 大好きなアンパンマンやバイキンマン、コアラのマーチなど
 娘がトッピングしたようです。(まだ食べないけどね)
 1年早いな~こんなにでこうなりました笑笑

②クッションやマット類を洗ってすっきり~
③運動、読書、食事、お風呂でリラックスした1日だった。
 あ、実はケーキも焼いた( *´艸`)




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!