Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

それだけで泣けてくる&美味しいキッシュのランチ



今朝も気持ちよく
ラン・ウォーク・ラン行ってきました。




今の季節が
運動するのもいちばん気持ちがいい(*´艸`*)
もう少しすると
走る時間を早めないといけないだろうな。




日差しによってレンズの濃さが変化するサングラスを買おうと思ったけど、
瀬戸内の日差しは半端ないから
手持ちの真っ黒の度付きサングラス
そのまま使うことにしました。




真っ黒のサングラス姿も
日差しの強いこの地なら
違和感なくきまりそうです。





母と昨日も電話で話した。
お互いの住所交換しました。





すぐに、、とりあえずとんぼ返りででも
会いに行くと伝えたけど、
秋ころがいいと言う。




そうだよね、そんな返事になると思った。




とりあえず電話でなら色々話せるように
なったのだものね。
母のGOが出るまで待ちましょう。




さっき母の日に何を送ろうかとギフトカタログ見ていたら
それだけで泣けてくる。
何十年ぶりだろうか、母にプレゼントできるの。。




お昼は気になっていた初めてのお店に行ってみました。
キッシュのプレートランチ注文。
さて、どんなランチが来るのか愉しみ(*´艸`*)






キタキター(*´艸`*)
大きなキッシュがめちゃくちゃ美味しい♡
玉ねぎの冷製ポタージュもサーモンが入った
サラダも、、お水も、、
みんなみんな美味しかったー♡




イケメンマスターさんも気さくに話しかけて
くださいました。




駅裏の「MATIN SUN BLE」さんでし(*´艸`*)




そして〆はいつものママのとこ。
ケーキはじゅわっと洋酒が効いて美味しかった。
コーヒーカップは40年前のだそうです。
ケーキセット600円、お安いです。




ケセラセラ♡
今を愉しく生きてることに感謝
今日これからの時間も愉しくねっ!!!