Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

今の暮らしに満足♡あとは、、




カラっと晴れた清々しい朝。
今日もマイボトルにソイラテ淹れて
朝散歩です。
、、っていうか
海にコーヒー飲みに行くってだけ?笑笑




まだツツジが美しく咲いています。





パラソルの下でゆっくり気持ちをととのえます。





自分過去のことがどうでもよくなってきたと
最近の記事で書きました。
もうブログの自己紹介欄消してしまおう。
自分の現在の生活も
小さいながらも大満足です。
今までようやってきたと自分で自分をほめたいと思います。
あとは先日やっと出会えた母や
子どもたちに
何を与え残してあげられるか(ものとかお金ではなく)を
考えています。
それはやっぱり愛なんじゃないかなと思います。




50代の終わりもおわりでたどり着いたこの地域でも
今まで働くばかりで出来なかった
地域の社会貢献が
微力ながらも出来ればと思っています。





朝散歩や用事を済ませてお昼前に帰宅。
シチューを作りました。
オートミール胡桃パンには
クリームチーズやイチジクのジャムなど乗せて
美味しくいただきました。




エアコン2台、冷蔵庫大きいの1台必要で
動いてますが、、なかなかのお値段。
もう暑くなってくるので
そうのんびりもしてられません。



ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
今日これからの時間も愉しくねっ!!!