Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

スマートウォッチでびゅー

丁度写真を撮ろうとした時にラインが来ました。

こんな感じなんだ〜



仕事をしている時、

自分のスマホに業務上の連絡が入ることがあるので

みんな自分のスマホを持ち歩かなくてはならず

何かが着信すればいちいちスマホをかばんから取り出したり

ポケットから出して開いて確認したり

面倒だったので、

何人かの人はスマートウォッチを持ってから

とても便利〜と言っていました。



まだまだ世の中の波に乗ってみよ〜ってことで注文。

今日届きました。



万歩計がついていたり、

体温や血圧、酸素濃度が測れたり

スマホと連動して毎日の睡眠の状態がわかったりするみたいで

楽しそう〜〜〜



ふだん使いの時計もなかったし丁度良かったです。

健康に対する意識が高くなるかも知れませんね!!