Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

食事

皆様のブログにおじゃまさせていただくと、

皆さんそれぞれの色んなお食事に巡り会える幸せ。。



最近、ブログで

エノキと豚バラスライスと豆苗をレンチンしてポン酢でいただく簡単レシピを教えていただき

先日やりましたよ!

美味しくいただきました。

教えて下さりありがとうございます。



ダイエットされてる方もいらっしゃいますね!



私も少しコレステロール値が高めなので食事は気を付けないといけません。

1年間の和食で改善されたという記事も読ませていただきました。



私もプチダイエットしてますが、

私のは12時から夜8時までの間だけ食事を取

るという方法で

胃腸が弱いのでなるだけ内臓を休ませられるこの方法が自分に合っているみたいです。

毎日が午前中プチ断食です。



健康でいるために食事は大切です。

同時に最大?の楽しみでもあります。

食事が美味しくいただけることは本当にありがたいです。



私の今夜の一人めしは

お茶漬けです!

これもブログで拝見し、

食べたい〜とずっと思っていて今夜実現!!




○永谷園のお茶漬け海苔

○青菜とじゃこ

○かつお節

○昆布

○梅干し

ごはんに投入〜



食後のコーヒータイム



美味しかったです。

幸せ(笑)