Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

最高の美容法





また今週も今日から5連勤です~




今日お仕事帰りの橋の上から。
良く晴れて気持ちのよいお天気でした。





帰宅してすぐ、、お餅を焼いてきな粉餅にしました。
リンゴとソイラテ。
帰宅途中スーパーに寄ったので
危うく菓子パンのようなお菓子を買いそうになりましたが
ぐっとがまん。





つさっき食べ終わった今日の晩ごはん。
今日は鶏だんごのお鍋と玄米ご飯、ほうれん草の胡桃和え
キムチ、、
美味しかったです♡





ワタナベ薫さんが最高の美容法、、それは
心から笑っていること
心から笑えることをすること
本気で自分の機嫌を取り自分を喜ばせること、、、
これだけで女性は輝きます。。
とおっしゃっていました。





心から笑って生きることね!!
うん、少し前の自分よりも出来ているとおもう!
昔の自分に戻ってきていると思う。
(暗黒の時代は心から笑って生きることが出来なかった、そんな時もあった)





【今日の3行ポジティブ日記】
先のことなんか何もわからない。
老後お金は足りるのか、病気は再発しないか、この終の棲家で最後までひとりで生活できるのか、、分からないけど、何とかなるさ~ケセラセラ♡と心底思える幸せ。




ケセラセラ♡
あすも愉しくねっ!!!