Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

タイミングが大事





お仕事から帰って果物やナッツやチーズをおやつに食べて。
ほっとする間もなく在宅のお仕事1時間ほどしたら、、





まだ17時だけど早めの晩ごはんは雑炊にしました。




温活気を付けていて
朝も夕方も夜も36.5度はキープしています。




残念ながら今日はまたまた夜に職員会議。
私も前に出てしゃべらなきゃいけない場面があったから
ヘンな汗かいて緊張して疲れたわ、




夜9時回ってお腹空いて、、、





ラーメン屋さんに寄りました。
あー身体温まった♡




帰ってリラックス風呂して
明日はまた早出なのでもう休みますzzz




【今日の3行ポジティブ日記】
ラーメン食べて遅帰りして、、
エプソムソルトとラベンダーオイル入れたお風呂で至福の時間
癒されたら眠たさ気だるさが消えないうちにベットにもぐりこもう♡
眠くなったタイミングが大事





ケセラセラ♡
明日も愉しくねっ!!!