Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

がんばるのを諦めた理由






今日はお仕事終了後
乳がんの定期検診でした。
今は2〜3ヶ月に1度通院して
様々な検査や
お薬の処方をしていただいてます。





運動や食事などの生活習慣になるべく気をつけ、
ストレスを避けて心地よく生活することは
乳がんの治療でもあるのです。
頑張るのを諦めたのもそのためです。
ブログを始めた当初はうつもありましたから
癌と鬱、、自分なりに両方をできるだけ改善する方向に向かわせる生活をするために
それまでの生活と決別してこの地に移住して
今の生活があります。





先日ブログを始めた当初より14キロ痩せたと記事に書きましたが
癌と鬱のための生活の改善によって「痩せる」という副産物がついてきたのは
自分でも驚きです。





病院は午後3時から、、
みんな大好き大戸屋でランチ。
定番中の定番、1番人気の「鶏と野菜の黒酢あん定食」






ドトールでcoffeetime♡




その後病院へ向かいました。
「お嬢ちゃん!変わったことない?」といつもの明るい先生。
「甘いものがやめられないんですよね~」
前回の血液検査の結果を見て、、
「太らなければ大丈夫!!」
「運動もしているし太りはしてないです」
「だったら問題なーーーし!何食べても大丈夫!」
「やったーー!」
「6年8か月おめでとう、お祝いしてね♡」
「はーーい♡」





帰宅してスイカ、、ウマウマ笑笑





【今日の3行ポジティブ日記】
①大戸屋は何年振りかな~広島では初めてだな、美味しかったです。
②3coinsでプールや水遊びセット買った、、今度孫が来た時に遊ばせよう。
③ドトールで枕ポチってしまった。どんなかな~来るの楽しみ♡




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!