Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

愉しく過ごした8月





今日で8月が終わります。
それなりに愉しく過ごした8月でした。
私の目標は死ぬまで笑ってスローライフを愉しむこと、
縁がなくなった家族もいたけど
今つながっている私を大切にしてくれる家族とは
大切な時間を共有しながら
仲良く生きていきたい。




そのほかの人間関係もしかり。
自分が大切にするのは自分を大切にしてくれるひと。





今日友人に「お誕生日おめでとう」TELをしたら
「誕生日は明日だ」と言われた。
その友人も今月私の誕生日を過ぎてから「誕生日おめでとう」lineが来た。
もうお互い細かいことは言わず誕生日もいい塩梅?でいこうってことになった??笑笑





帰宅して在宅のお仕事前に慌てて食べたお昼ご飯。
キーマカレーに蒸し野菜、チキンの酒蒸し、無化漬け、、




おやつは久しぶりに冷凍しておいた焼き芋をチンした。
明日から9月秋か~





大して変わり映えもしない晩ごはん。。
せっかく写真は撮ったので載せてみました。
チキンは照り焼きチキンに変わりました。どーでもいいね笑笑




明日から9月、そして3連休。
過酷な夏の日々だったね。
疲れた身体と心を思い切り甘やかしてあげよう♡





【今日の3行ポジティブ日記】
娘が学生時代の友人と会って、年を取っていく親の心配が話題になったそうだ。
娘から心配される年齢になってきたらしい。
ほんとだよ。明日はどうなるかわからないからね。




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!