Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

夏の終わりに君だけの天使になれたなら~エッグスンシングス






今日から9月、そして3連休。
今日から始まったエッグスンシングスの
季節限定のパンケーキ食べてきました( *´艸`)





美味しい~♡
多分見た瞬間目が♡になっていたと思います。
スタッフ(オハナ)さんが
「パンケーキと一緒に写真撮りましょうか~?」と言ってくださいましたが
我に返って「大丈夫です(^^;)」と笑笑





周りは外人さんばかりで
ゆったりハワイアン音楽を聴きながら
本を読んだりして過ごしました。





この風景は何度見ても写真を撮りたくなります。




エッグスンシングスを出てからママ子(電動アシストママチャリ)と向かったのは
乳がん治療でお世話になっているクリニック。
本当は来週の予約でしたが
せっかくここに来るならと
今朝急遽今日の診察に変更してもらったのでした。




「Ohanaちゃんどうした、天使みたいな恰好して!」と先生。
そもそもエッグスンシングスにクリニックをくっつけたので
通院らしくない格好のようでした。




今日はエコーしてもらいました、無事クリア。




そして前回した採血の結果。
初めて公開します。
いつもと変わらない結果、100点満点と言ってもらいました、




腫瘍マーカー(赤線引いたところ)大丈夫。
赤字で溶血と書いてある数字が高いのも、これ関係なし、大丈夫とのこと。
白血球の数値は昔からこの程度。
抗がん剤治療するときはいつもここが低いことが引っかかったが
今は問題なし。
コレステロールは善玉が高い、問題なしだそうです。





じゃーねー、またね~
と先生と別れて?。。笑笑
待合室で会計を待っているとき
オルゴールのサザンのメドレーが流れていた。
数ある大好きな名曲のなかでも
すごく胸キュンする曲なんだけど
曲名が思い出せない。。。。





帰って調べたら、、
「涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~」だった。




湘南の海と言えば私の青春。
高校の期末試験の最終日はセーラー服の下に水着を着て試験受けて
一夜漬け徹夜のまま海へくりだしたっけ笑笑





↓ この茅ヶ崎ライブ見に行ったよ!!
  ちょうど10年前ノリノリで見た感動が蘇りました。
  桑田さんだから許される昭和のオヤジっぷりは面白く
  美女もめちゃくちゃ可愛い♡ 
  夏の終わりの今聴くのにふさわしい曲
  「SUPER SUMMER LIVE 2013 灼熱のマンピー!G☆スポット解禁 胸熱完全版」より






サザンオールスターズ35周年茅ヶ崎ライブ 涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~ (歌詞入り)







夕食はアボカドとお刺身の漬け丼とあおさのお味噌汁。
美味しかった~今日はこの1食にしときましう。





【今日の3行ポジティブ日記】
帰ってお風呂でこの動画見ながら何度も歌ったよ~
胸キュンの1日でした。




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!