Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

防災グッズと体重とラン・ウォーク・ラン




昨夜も関東で地震がありました。
引っ越してきてから
まだ災害グッズが押し入れに入ったままだったので
ベッドの下に災害リュック、ヘルメット、長靴
ドゥさんが入るバッグ(餌とリードも入れて)などを置きました。




メガネやラジオ、懐中電灯やスマホなども
近くにまとめて置いておかないと
いざというとき慌てそうです。




揺れがくると固まってしまいそうですが
玄関を開けに行くことを忘れないようにしないと、、と思います。





今朝は久しぶりに気持ちよく晴れていました。
ねこまみれ笑




ところかしこにつつじが美しく咲いています。
ここはu2前。
海外からのサイクリストたちがしまなみサイクリングの出発の準備をしています。
いいなー!!かっこいい!!
私はいつ行こうか!?





マイボトルが引っ越し荷物の箱の中からやっと出てきました。
ソイラテを淹れてきました。
これでやっと段ボール箱もなくなりました。





8時過ぎですが日差しがきつい!!
早くサングラス欲しいな~
真っ黒の度付きサングラスはあるのですが
紫外線によって色の濃さが変化する度付きサングラスが欲しいのです。





まっくろくろすけ笑笑





帰宅して、ちゃぴさんの「嫁にもろてプロテインマグケーキ♡」
筋肉つけながら体重落としたい、でもお腹いっぱいデザート食べたい、、
そんな時はやっぱりコレです。





昨夜の晩ごはん。
オートミールパンのオープンサンド。




体重-1㎏達成!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あと-2㎏!!




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!