Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

念願の目覚ましをかけない生活

今日は神父様に来ていただいてこの度住まうことになった家を
祝別していただきました。
この家に暮す者に平穏なしあわせがありますようにと
祈りを捧げ、各部屋に聖水をまいていただきました。





以前この地域でお世話になっていた方も
一緒に来てくださり
お祈りのあとは食卓を囲んで
和やかな時間を過ごしました。




20も年上のその方は
「ここに定住するのね、嬉しい!」と
こころから喜んでくださいました。
私も、この方の生き方を近くで学びたいと思い
ここに来たというのもあります。





たけのことフキを持ってきてくださり
さっそく今夜の1品を作ってみました。
美味しかったです。




今日もリフォームが入り、、
明日も入ります。




自分の荷物はだいぶ片付いて
住み心地もよくなってきました。




息子はまだ荷物を少しずつ運んできている状態で
完全に引っ越ししてくるのは
5月連休ころになりそうです。




引っ越し前から続いた起き上がったときや横になったとき
目が回る現象、、
やっと落ち着いてきました。




毎晩早めに横になりぐっすり眠ってます。
念願の目覚ましをかけない生活( *´艸`)
自然光で自然に目覚めています。
これまでの仕事のストレスや疲れから
少しずつ解き放たれていってます。




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!