Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

余白のある暮らし実感




ラン・ウォーク・ランという名の
ほぼ散歩に行って来ました。
汗をかきたくないので
息があがり暑くなると歩きます笑笑





勤めを辞めて在宅の仕事のみにしたので
朝起きたいときに起きれること、
その後の朝時間をゆっくり愉しめること
朝運動が出来るようになったことは
私にとってとてもしあわせなコトです。




ストレスから解放された心地よさを
じわじわと感じる毎日です。





ずっと向こうに、しまなみ海道と海に面した尾道市役所。





桜が終わり新緑が美しいです。
この花を見ると梅雨が近いことを感じます





昨日と違う場所に昨日と同じねこさん♡





昨日久しぶりの豆乳ヨーグルトを作りました。
その豆乳ヨーグルトを使ってオートミールパンケーキ。
材料はオートミール、ミックスナッツ、豆乳ヨーグルト、バナナ、黒糖
ベーキングパウダー。
スケールが見当たらなくなってしまいすべて目分量。
とても美味しくいただきました。




今日もこれからリフォーム工事が始まります。




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
これからの時間も愉しくねっ!!!