Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

最近朝活が充実

15時頃、、お仕事帰り。




彼岸花って、毎年お彼岸の頃に

一斉に咲いていた記憶があったけど

やっぱり今年は1週間くらい早いのかな?




まだマスクにたまった汗が

滴り落ちるくらい、仕事中は暑いけど

もう彼岸花が咲く、そんな季節なのね。





私はここに咲いてるよ!と

自己主張強そうなお花達発見。



同じ種類の花ですか?

雌しべ?が変わってる。。

ちょっと毒々しいよね?





☆   ☆   ☆   ☆




今日は疲れてしまって

ワンコインお弁当をスーパーで買って帰って

食べました。。




今毎日の朝活の時間が充実していて愉しい〜

5時に起きて、、

お弁当作り、聖書読む、瞑想、グラウンディング、ストレッチ、筋トレ、スクワット、、

が、

今の私の毎日の定番メニュー(わーい) 

朝散歩は休みの日や、昼から勤務の日だな。 




朝が充実すると、一日とても穏やかな心で

過ごせることに気づきました。

朝活メニューは変更もあるかもですが 

これからも朝の貴重な時間を有意義に使いたい〜




でも実は睡眠はもっと大事かな。。

夜10時に横になる習慣はまだなかなか。。




さぁさ、今日もにっこり笑って

ぐっすり休みましょう〜