Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

基礎化粧品は一切やめたけど、、





今朝のウォーキングの風景
川沿いを約1時間歩きました。
帰りは日差しがますます熱くなり
じんわりと汗が身体に額にまとわりつきます。
もっと早朝でないと歩けないな、、





今日はお昼からの仕事でした。
帰宅してから米粉で餃子の皮を作って
昨日からねかしてある餃子のたねを包み、焼いて食べました。
米粉で作る皮は、ぷるぷるでとても美味しく気に入っているので
帰宅も遅かったのですが
作るのに苦痛ではありません。
他は玄米おにぎり、きんぴらごぼう、めかぶのお吸い物。
美味しくいただきました。





デザートはヨーグルトに昨日作ったグラノーラと
キウイトッピング。





私はもう2年以上前から
基礎化粧は一切やめてしまい、
朝晩の蒸しタオルと
夜洗顔は牛乳石鹸、洗顔後にカスターオイルをつけるだけ。
お肌の調子はとてもいいですよ~
外からつける化粧はもう興味ありませんが
食べ物で内側からのアプローチで効き目あるなら
やってみたい!!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




黒すりごま4:胡桃4:松の実2を
ミキサーでがーっとしたもの。
美肌と美髪にすごく効果があるとネット上で散見したので作ってみました。
1日スプーン1杯食べたらいいんですって。
美味しくて食べ過ぎてしまいそう。
私はスプーンですくってはちみつ少しかけて
ぱくっといただいてます。
興味ある方は見てみてくださいね。



↓↓↓↓↓↓↓↓








ちなみに効果はまだ3日目だから分かりませんが
美味しいでーす!





明日も愉しくねっ!!!



たった7日で赤ちゃん肌とうる髪を手に入れる食べ物。内緒だよ。