Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

朝散歩とセロトニン




今日は記事をupしないつもりでしたが
ヒアシンスさんが朝散歩について言及されている記事を読んで
保存しておいた動画と記事をupしてみようと思いました。




私は癌とメンタル疾患を同時に併発して
とにかくお日様を浴びて朝散歩することが良いと知って
6~7年くらい前10分の朝散歩からスタートしましたよ~
泣きながら歩くこともありました、、
今では超ポジテイブ元気おばさん??笑に復活しました~




気になる方は見てみてくださいね!




朝散歩の何が良いのか?


↓↓↓↓↓↓






朝散歩がセロトニンを活性化するの?
じゃあセロトニンが不足するとどうなるの??


↓↓↓↓↓↓






☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆





今日もチョコレートとバナナのパイを焼きました~
美味しいです♡





夜ご飯は瓦蕎麦です。
それからファイトケミカルスープ、これに今はまってます!





台風が来るのでベランダの植物たちを家の中に避難させました。




【今日の3行ポジティブ日記】


①バナナチョコパイ美味しかった~
②明日は台風だからママ子は避難させておいてチャリ子で行こうかな(←なんでやねん!byチャリ子)
③瓦蕎麦美味しかった~



美味しかったことくらいしか思い出せない何気ない1日でした笑




明日も愉しくねっ!!!